5月から新しい期を迎え、それに合わせて全員が一堂に会して会議を開きました。 各部門や現場、プロジェクトに分かれて昨年期の振り返りと共に新年期の目標設定を行いました。 目標を具体的な計画に落とし込み、実践とフィードバックの繰り返しの中で成果に結び付けていきましょう。